プロフィール


橙鯖にて4キャラを投入している
暇人のブログ
 
FC2カウンター
 
--/--/--(--) --:-- |
(=゚ω゚)ノぃょぅ


先日IF7弓強化成功して


ちょーしこいてる


エクです(゚д゚ゞ


自分自身の予定について


ちょっと更新


文字だけなんで面倒な人はスルーでwwww


( ゚д゚)ノドゾー





まずは先日強化成功したIF8ですが


ツイッターにて


『Nx化すればダメエンチャ可能』との教えがあったため


取りあえず売らずにこのまま持っておくことに


んで、ちょっと調べたら


IF弓8の装備要求がLv600


これを錬成して1スロ解放すると-110との事で


装備要求は490となります


これをトリプルダメージにすると考えると


1OPにつき+100なので


最終的には790になりますね^^


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


バッジ前提かよ・・・


まぁ、要求だけならまだしも


錬成自体に炎の石(橙鯖相場2億)×10


神秘の鞴(橙鯖相場15億)×1


占めて35億となります!!


Ω\ζ°)チーン


貧乏人の自分には


まず不可能な金額ですな(´・ω・`)


まぁ、夢の話はおいておいてwwww


現実的なところから行きましょう(`・ω・´)キリッ


T速度手・・・今週中にシフ君が鏡を取ってきてくれます(成功する予定www


W全異常透明タート・HPドレイク・・・お知り合いから鏡レンタルおk出ましたwwww


運比HPRS追跡人・・・誰か持ってませんか?wwwww


W運比敏捷黄金ブーツ・・・誰か持ってませんか?wwwww


W運比健康騎士用ベルト・・・誰か持ってませんか?wwwww


あれ?全然現実的じゃねぇな(´・ω・`)


とまぁ、妄想を書き連ねましたが


実は、まともにIN出来るのは今年一杯な感じです


現実的に装備がそろうのは


おそらく、T速手+もう1品でしょう


間違って良品ドロップしたら


もう何品か増えるでしょうが


現状の厳しい台所事情ではこれが手一杯かな・・・


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





2012/08/07(火) 13:49 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

名無し : Tダメ

現在の仕様だと、要求Lv490の装備にTダメ10をつけると、要求Lvは690ぐらいになると思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

RS公式サイト

(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
バナー付きリンク

takaponのREDSTONEの軌跡 in 橙鯖

万事屋銀ちゃん in REDSTONE~アナログスティックを取り戻すべく始まった旅~
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
スカイプコンタクト
コンタクト飛ばして下さい xterme3
 
