プロフィール


橙鯖にて4キャラを投入している
暇人のブログ
 
FC2カウンター
 
--/--/--(--) --:-- |
(=゚ω゚)ノぃょぅ


連合大戦参加しました(`・ω・´)キリッ


大人数でのGvなんて初めての経験wwwww


( ゚д゚)ノドゾー




うん!


実に恐ろしい経験でしたwwwwwww


まずはこれ↓


集まりww


ヾ(`д´)ノぅぉ


わらわらと沸いてくる感じで


実に気持ち悪かったwwww


飛ぶ直前に知り合いとの耳で


足引っ張りまくろうじぇwww


とか言ってましたが


イザ衝突すると


重くて重くて・・・wwww


さっそく相手を見つけて全力ビット!


と、思ったらすでにそこには居ない(´・ω・`)


全くスキルグラが見えなくて


時折ガツガツHPが減っていったと思ったら


ドラツイの音が聞こえたりしてwww


マルチ発動しないから”X”ボタン押すと


しっかりマルチしてみたりorz


中盤でようやく慣れてきて


良くみてタゲあわせるも


ゼ○ン先輩にLA持っていかれたりしてましたwww


まぁ、何とか倒したいとウロウロしてるうちに


終了wwwwww


結果


トリプルスコアにて初戦を勝利で飾ることができました^^


個人的には0LA0死(何回か危ない場面があったのは内緒w)






きょう以降の連合戦のスケジュールです


7月30日(月)

①(水鯖) - ⑥(白鯖B)
②(陽鯖) - ⑦(橙鯖)
③(紅鯖) - ⑧(黄鯖)
④(紫鯖) - ⑨(黒鯖)
⑤(白鯖A) - ⑩(青鯖)


7月31日(火)

①(水鯖) - ④(紫鯖)
③(紅鯖) - ⑥(白鯖B)
⑤(白鯖A) - ⑧(黄鯖)
⑦(橙鯖) - ⑩(青鯖)
⑨(黒鯖) - ②(陽鯖)


8月1日(水)

①(水鯖) - ⑩(青鯖)
②(陽鯖) - ⑥(白鯖B)
③(紅鯖) - ⑦(橙鯖)
④(紫鯖) - ⑧(黄鯖)
⑤(白鯖A) - ⑨(黒鯖)


8月2日(木)

①(水鯖) - ⑧(黄鯖)
③(紅鯖) - ⑩(青鯖)
⑤(白鯖A) - ②(陽鯖)
⑦(橙鯖) - ④(紫鯖)
⑨(黒鯖) - ⑥(白鯖B)


8月3日(金)

①(水鯖) - ⑨(黒鯖)
②(陽鯖) - ⑧(黄鯖)
③(紅鯖) - ⑤(白鯖A)
⑦(橙鯖) - ⑥(白鯖B)
④(紫鯖) - ⑩(青鯖)


途中、何試合か勤務の都合で参加出来ないところもありますが


何とか1つでも倒したいなと思います(`・ω・´)キリッ


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




2012/07/30(月) 13:49 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

塾長 :

お疲れ様でしたw

0LA0死
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

RS公式サイト

(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
 
バナー付きリンク

takaponのREDSTONEの軌跡 in 橙鯖

万事屋銀ちゃん in REDSTONE~アナログスティックを取り戻すべく始まった旅~
 
検索フォーム
 
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
 
スカイプコンタクト
コンタクト飛ばして下さい xterme3
 
